ここから本文です

朝青龍は、初場所の優勝のために、いくら使ったと思いますか?

go_********さん

2009/1/2601:24:52

朝青龍は、初場所の優勝のために、いくら使ったと思いますか?

閲覧数:
285
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2009/1/2605:35:13

気迫と集中力、多大な労力と時間を費やしました

質問した人からのコメント

2009/1/30 17:25:53

感謝 センスのあるお答え、感動しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2009/1/2821:33:48

国技館までの交通費とか

oce********さん

2009/1/2803:13:38

買ってますなーァ
勝ち方もむちゃくちゃな喧嘩式
相撲じゃないね

iru********さん

2009/1/2715:40:19

横綱決戦含め、ガチンコ7番として、8番×100万で800万。優勝すれば、200万おつりがきます。

k_m********さん

編集あり2009/1/2601:38:52

八百長してません。してたらあんなに痛めている手をブン回したり、鬼の形相みたいな表情させて相撲取りません。
それにここはスポーツカテじゃないですよ。