ID非公開

2020/5/24 14:49

55回答

男子ってなんでみんな理想高いんだろうね

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にその通りでした。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 23:20

その他の回答(4件)

男から見て身長165で42キロは痩せすぎだと思います。 それは女性からみた理想ではないでしょうか?

ID非公開

質問者2020/5/24 15:03

彼氏に聞いたんです

理想だからどう思おうと良いのでは? ただ、現実はプラス10キロ以上ですよ!笑

男子でそれは正直痩せすぎですね。 理想と言えど普通では無いような気がします

ID非公開

質問者2020/5/24 14:52

女子です。

細いな!!