回答受付が終了しました

凱旋で先ほど据え置き1390の所でGストップ入りました。今までこの経験は無く3分程考えた上で全ペナ。さすがにゲーム数がゲーム数。皆さんならどうしますか?

凱旋で先ほど据え置き1390の所でGストップ入りました。今までこの経験は無く3分程考えた上で全ペナ。さすがにゲーム数がゲーム数。皆さんならどうしますか?

スロット103閲覧

回答(8件)

0

ペナしても意味ないからペナはしないです

回答ありがとうございます。 ペナしても揃うということでいいでしょうか? ただGストップの開始1ゲーム目にペナ始めた場合ですよね?1ゲーム目に始めると1ゲーム目だけ揃う可能性がある。凱旋のペナは次ゲームからだから2〜は無抽選。今回リプ4なのでもう来るという場面でペナ始めたのでそこは大丈夫です。ありがとうございます

0

ペナしても数字揃うよw

回答ありがとうございます。 ただGストップの開始1ゲーム目にペナ始めた場合ですよね?1ゲーム目に始めると1ゲーム目だけ揃う可能性がある。凱旋のペナは次ゲームからだから2〜は無抽選。今回リプ4なのでもう来るという場面でペナ始めたのでそこは大丈夫です。ありがとうございます