ID非公開

2020/5/24 15:25

22回答

鬼滅の刃のネタバレ注意です!

鬼滅の刃のネタバレ注意です! 鬼滅の刃の最新話で、炭治郎達の子孫や錆兎などの生まれ変わりが居ますよね? その生まれ変わりの中には、しのぶさんや、義勇さん?も居ました。 そこで、何故しのぶさん達の生まれ変わりは居るのに、炭治郎達の生まれ変わりは居ないんでしょうか? 子孫と生まれ変わりが交じっててよく分かりません。 また、なぜ作者は炭治郎達の生まれ変わりを描かなかったのでしょう? 文章がぐちゃぐちゃですみません

補足

子孫が居る前提じゃなくて、ただ、なぜ炭治郎達の生まれ変わりじゃなくて子孫を描いたのかなと思いまして。

アニメ122閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

炭治郎達の生まれ変わりはいないのか? →炭治郎、カナヲ、善逸、禰豆子、伊之助、宇髄さんなどは生まれ変わりではなく子孫としての登場でしたね。なので現代の方で生まれ変わりはいません。 作者はなぜ炭治郎達の生まれ変わりを描かなかったのか? →・大正時代で亡くなったキャラは生まれ変わり、生き残ったキャラは子孫というふうに区別するため ・炭カナ、ぜんねず、伊アオは結婚したという間接的描写

その他の回答(1件)

0

子孫いるから必要ないと思ったんでしょ