ここから本文です

落札者からキャンセル希望と言われたのですが、「落札者を削除する」の部分が「削...

tok********さん

2020/5/2415:47:00

落札者からキャンセル希望と言われたのですが、「落札者を削除する」の部分が「削除できません」と表示されています。どうすればいいですか?

また、この場合、落札者都合のキャンセルですが出品者に手数料はかかりますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2416:52:43

落札者がかんたん決済の支払い方法としてコンビニ支払い、銀行振込を選択済みの場合は、かんたん決済の期限が過ぎるまで落札者の削除はできません。
コンビニ支払いは支払い期限の翌日午前4時以降、また銀行振込は1日後から削除できるようになります。

落札者を削除できない>落札者がYahoo!かんたん決済で支払い処理中
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005214

かんたん決済の支払い完了後は先の回答者様回答のとおりです。

質問した人からのコメント

2020/5/24 19:48:47

わかりやすいご説明ありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/5/2416:39:44

落札者が決済済みなのでは?
その場合はいきなり落札者の削除は出来ません。

取引ナビ内の「取引を中止する」ボタンを押してください。
その後に落札者を削除することができる様になります。
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005212