ここから本文です

長文で申し訳ありません。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2420:00:28

長文で申し訳ありません。

賃貸の契約駐車場についてです。
今契約している駐車場の自分のスペースの真前に看板があります。
私が気にしすぎなのもありますが、看板と車の間を人が通るのが嫌で、なるべく看板に近づけて車を停めていますがそれでも間を通られる方もいます。
せめて車を停めている間だけでも良いので車と看板の間を通れないようにしたいです。
車輪止めは車が無い時に人がつまづくかもしれないし、車と看板の間にカラーコーンを置くのが1番良いかなと思っていますが強風で飛ばされ被害が出そうで怖いです。いずれにしても借りている場所なのてまず管理会社に断りをいれて行動します。
契約の際に駐車場の前に看板がある事は承知しているため看板に対して文句は一切ありません。
下手に何かやるとトラブルになるかもしれないので大人しく受け入れた方が良いのかも知れませんが何か良い方法があればお聞きしたいです。
分かりにくい文で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
(汚い図で申し訳ありませんがご参考にしていただけると幸いです。)

板の間,看板,車輪止め,申し訳,真ん前,一度ホームセンター,プラチェーン

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2421:08:26

看板の高さによるけど、廃タイヤを立てておいてみては?車が塀にぶつかるのが嫌で置いている人もいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2915:16:37

    廃タイヤの案は思いつきませんでした。
    廃タイヤも検討してみようかと思います。
    参考になりました、ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktm********さん

2020/5/2506:51:12

専用のゴムの重りが有ります。
2枚重ねにするとかなり重いので大丈夫かと思います。
あとはバーやプラチェーンを張る感じです。

値段も安いですし一度ホームセンターに行って確認されてはどうですか。