ここから本文です

ダークウェブってそんなに危険なんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2420:48:14

ダークウェブってそんなに危険なんですか?

どんなものがありますか?
入ったことのある人教えてください。
どんな危険がありますか?
ちょっと興味あるんですが、怖いので色々教えてください。

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ipa********さん

編集あり2020/5/2421:59:38

危険です。絶対に入らないで下さい。それを踏まえて見て頂けると幸いです。
私は、偶然サーフェイスウェブの入口を見つけましたが、そう簡単に入れるものではありません。
私の知っているサーフェイスウェブの掲示板では、復讐屋、パスポート偽造、児童ポルノ売買のサイト紹介、などのスレッドが立っていました。児童ポルノサイトには入らないのをオススメします。見ているだけで吐き気がします。
見るだけなら問題はありませんが、ハッカーから攻撃されたり、ウイルスを流される可能性もあります。
もし行ってみたいのであれば、Torをダウンロードして、そこから特定のサイト名を打ち込めば入ることができます。サイト名は教えられません。もし入ったのであれば、一切の責任は負いません。

「ダークウェブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる