ここから本文です

ヘビースモーカーの人というのは何か心が弱くて依存だったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2422:10:28

ヘビースモーカーの人というのは何か心が弱くて依存だったりしますか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgs********さん

2020/5/2422:12:49

無関係かと

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/5/2422:29:42

依存症はそうですけど
心が弱くはない。

tan********さん

2020/5/2422:21:30

タバコをやめたい人がやめるやめるいってやめれないのは意志が弱い部分がありますが、心が弱いというのは話が違いますよ。
依存はもちろんニコチン中毒はありますよ。
心が弱いのと中毒は別問題です。

zby********さん

2020/5/2422:16:06

ただ単にタバコ依存症です