ここから本文です

目立った活動をしていないタレントさんへのファンレター

アバター

ID非公開さん

2020/5/2500:14:15

目立った活動をしていないタレントさんへのファンレター

私には昔から気になっているタレントさん(以後Aさん)がいます。
とあるドラマで主演を務めたタレントさんであり、気になったときにネットで調べて現状確認をすることを昔からずっと続けています。
しかしAさんは、当時のドラマ出演も含めて数回のCM・ドラマ・映画出演と数回のモデル活動を行った他は全く活動情報がありません。
Aさんの目立った活動は2009年に活動した分が最後みたいです。
AさんはSNSやブログもやっていないし、SNSでAさんのことを調べても現状は全く書かれていません。
事務所に所属していることは確かなのですが情報が少なすぎるため、ファンレターを書くにも何を書けば良いか分かりません。

昔からテレビを観ることも番組にハマることも少なかった自分ですが、Aさんが出演したドラマは今でも好きです。
こうして昔からその方が気になっていることも何かの縁だと思うのでファンレターを書きたいのですが、どのように書けば良いのでしょうか。

個人的に書きたいと思っている内容は
・ドラマで見せた演技力に驚いたこと
・ドラマを見た当時から気になっていること
・これからも応援をしていきたいこと
・今後の活動を楽しみにしていること
以上4点が主です。
ありきたりではあるのですが、私が思っていることはしっかり伝えたいです。

Aさんについて触れられる活動が主演を務めたドラマの件とCM出演の件しか思い浮かばない(他も知っているが、自分が見たことがあるのがその2件だけである)ため、文章内容も薄っぺらくなってしまいます。
まあ文章が思い浮かばない何よりの原因は自分の文章能力の無さと頭の悪さですが、、、

どのような文章構成にすれば良いでしょうか。
アドバイスをください!よろしくお願いします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/6/100:36:02

理屈は要りません。
とにかく自分が知りたい事、聞きたい事、興味がある事、それらを優先順位順に箇条書きにすれば良いだけの話だと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる