ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

10万円の定額給付金が受刑者や死刑囚にも払われるそうですが、新型コロナによる影...

uny********さん

2020/5/2501:05:48

10万円の定額給付金が受刑者や死刑囚にも払われるそうですが、新型コロナによる影響をほとんど受けてない囚人に支払わう必要がありますか?

補足日常生活に何の支障をきたすこともない囚人に10万円なんて必要?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxi********さん

2020/5/2501:45:30

コロナで本当に大変な人間と全く影響の無い人間にも一律って本当おかしいよな。
呑気にマスクもせずぼんやり過ごしてるバカにも給付かよ!本当腹立つね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中村謙太さん

2020/5/2501:51:58

刑務作業と言って、受刑者の多くも自分の生活や社会の為に働いてるんですよ。

twq********さん

2020/5/2501:07:58

一律って決まりましたので
こればかりは仕方がないです

hfe********さん

2020/5/2501:07:31

全員にって言ったので必要あるでしょう…