ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

家の玄関の壁紙を替えようと思っています。 以前伺ったモデルルームで見たオシャ...

ich********さん

2020/5/2503:01:13

家の玄関の壁紙を替えようと思っています。
以前伺ったモデルルームで見たオシャレな壁紙が忘れられず、同じものにしたいのですが、
検索をかけても見つかりません。
モデルルームの担当者さ

んはエコカラットと仰っていましたが、ガラスのような素材でした。

コロナが落ち着いてきたら、10万円で改装したいです。
エコカラット、ガラス、ガラス風、プラスチック、壁紙、アクセントクロスなどなど様々なキーワードで入れましたが出てきません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

エコカラット,モデルルーム,壁紙,ガラス,担当者,DTL-755P1,SGL-1

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2507:28:03

DTL-755P1/SGL-1

かなあと思いました。
実物を見たことないので違ったら、ごめんなさい。

  • 質問者

    ich********さん

    2020/5/2513:36:16

    若干デザインは違いますがこちらな気がします!
    実物見に行ってきます!
    見つかるとは思いませんでした。本当に嬉しいです!
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2020/5/25 13:37:55

ダメ元での投稿だったため、本当に嬉しいです*
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2020/5/2509:04:31

エコカラットはLIXILのタイルの商品名です。LIXILのホームページに見本があると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2020/5/2505:41:52

モザイクタイルでは?壁紙じゃなくて。
模倣したシールも売られているようですね。
DIY商材も豊富です。