ここから本文です

O型は社交的とか大雑把とかガサツとか言われているけど、それはB型もじゃんと思う...

理性知性品性さん

2020/5/2508:59:01

O型は社交的とか大雑把とかガサツとか言われているけど、それはB型もじゃんと思うのは私だけ?

閲覧数:
93
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Purple roseさん

2020/5/2510:44:28

A型にも不潔でガサツな人沢山いるし、O型B型でも几帳面な人沢山いる、血液型占いは誰にでも少し当てはまることを、もっともらしく押し付けてるだけだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2721:42:51

A型が多い地域:西日本
B型が多い地域:東北日本
O型が多い地域:北海道・東日本太平洋沿岸・沖縄県
AB型が多い地域:福島県・新潟県・長野県 辺り

O型もB型も人間性は同じという事でしょうか?

ならば下記のような日本列島だったら良かったと思うのは私だけでしょうか?

【北海道共和国】
首都:札幌
面積:8・4キロ
国土:北海道
国民:O型190万人/A型180万人/B型10万3000人/AB型4万9000人/人口385万2000人

【奥羽道共和国】
首都:仙台
面積:5・4キロ
国土:福島県を除く東北地方
国民:B型660万人/O型165万人/A型3510人/AB型400人/人口825万3910人

【越後・北信州】
首都:新潟
面積:1・8キロ
国土:新潟県/長野県北部
国民:AB型46%/A型34%/B型19%/O型1%/人口303万人

【関東道共和国】
首都:江戸
面積:6・7キロ
国土:福島県/関東地方/山梨県/長野県中南部/静岡県
国民:O型1752万人/B型1014万人/A型1万6800人/AB型900人/人口2767万7700人

【北陸共和国】
首都:金沢
面積:1・3キロ
国土:富山県/石川県/福井県
国民:A型162万人/O型41万人/B型600人/AB型200人/人口203万0800人

【西国道共和国】
首都:大阪
面積:14・1キロ
国土:東海3県/近畿地方/中四国地方/鹿児島県奄美群島を除く九州7県
国民:A型3773万人/O型943万人/B型4900人/AB型1550人/人口4716万6450人

【琉球共和国】
首都:那覇
面積:0・3キロ
国土:鹿児島県奄美群島/沖縄県
国民:O型82万人/A型75万人/B型206人/AB型94人/人口157万0300人

pke********さん

2020/5/2717:04:04

どういうこと?血液型の性格診断を真に受けてる奴は知的障害者だよねって事を言いたいの?

ひでおさん

2020/5/2608:16:59

O型は、大企業や大国のトップにみられる、適材適所の人材適用にたけた、欧米型のリーダーシップ気質と言われているけど、それは、A型の、中小企業の経営者にみられる、義理と人情にあつい、日本型の親分肌とおなじと思いますか?

O型は、年上の上司にかわいがられ、機転が利き、柔軟な考え方ができる出世頭と言われているけど、それは、A型の、年下の上司の言うことを唯々諾々ときき、面従腹背の太鼓持ちと同じと思いますか?

h_m0214さん

2020/5/2511:39:40

血液型と性格は科学的根拠が無く、面白おかしくモットモらしく述べているだけです。

単細胞さん

2020/5/2509:05:35

各国の血液型分布を見たら血液型の性格判断に矛盾が出てくる。
ということで、性格と血液型は関係ないです。