ID非公開

2020/5/25 11:01

44回答

岩本照くんに早く帰ってきてほしいと思うのはお花畑なのでしょうか?

男性アイドル516閲覧

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

6

担当ならお花畑ではないと思います。 それに戻ってきて叩くのは、スト担でSnow Manをよく思ってない人達が大半なので。 世間の人はSnow Manの岩本照って言われても誰?って感じで知らないでしょうし、さほど興味はないと思うので。 岩本くんが戻ってきて叩くのはそれによって被害を被る人達だけです。 例えば、岩本くんが戻ってきた事により、Snow Manがまたテレビに出るようになるのが嫌な人とか自担グループにとって都合が悪い人とか。 そういう人達は岩本くんの件に限らず、Snow Manが何か話題になる度に粗を探して叩く人達なので気にしなくていいと思いますよ。

6人がナイス!しています

8

スノ担皆がそう思っているのでお花畑では無いです。 ホントに早く帰って来て欲しいですね。アンチは無視しましょう。

8人がナイス!しています

4

未成年女性とラブホで飲酒した人だっけ? まぁ、世間の大半は知らない人だと思うから復帰してもいいと思うけどね。 ただ、復帰したらしたで何かしらの批判的な意見は出るから、それを覚悟できるならだけど。

4人がナイス!しています