ここから本文です

マスクを注文しました 現時点では、上記ご注文の発送について、出品者からAmazo...

エクストラベーコンさん

2020/5/2513:09:08

マスクを注文しました

現時点では、上記ご注文の発送について、出品者からAmazon.co.jp への連絡がないため、お客様に商品の配送に関する情報をお届けすることができません。

なお、上記ご注文の代金は、商品が発送されるまでお客様に請求されませんので、ご安心ください。

出荷予定日など、上記ご注文に関する詳細につきましては、お手数ですが、Yiwu linsheng trading co. LTDまで直接お問い合わせください。

¨とAmazonからメールが来ましたが
これは個人情報だけ盗られたって事ですかね?”

直接問い合わせてくださいってAmazonも連絡取れないなら
私が連絡取られるわけがない
キャンセルも出来ない

閲覧数:
264
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2020/5/2514:16:54

中国だもんで

質問した人からのコメント

2020/5/29 15:53:57

少し信用してた自分がバカでした。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる