ここから本文です

初場所 千秋楽 対 白鵬戦?

kim********さん

2009/1/2613:27:37

初場所 千秋楽 対 白鵬戦?

補足懸賞金の分厚さ..を通り越した 高さ!にびっくり!
で決定戦であっさり。
チョイと野菜の臭いがしません?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2009/1/2613:44:11

エンターテイメントとしては、最高の出来でしたが・・・・・・
ちょっと、出来すぎ??
八百長でない事を、祈っています。

ファンへは、今から青白時代が、始まるよ、っての、相撲界からの、告知イヴェント?

で、どうけりを着けるのかっていえば、白鵬にも、1勝させて、面子を保たせる、で延長決定戦で、青の復活をアピール!!
絵図は、こんなところだ。プロレスの力道山時代と、同じような、やり口だな、これが国技です・・・・・
(相撲興業は、歴史があるので、これくらいは、朝飯前。プロレスより興業経験は圧倒的に長い。小技の引き出しは、無数に、ある。)
人気を長く継続させるには、ライバルが必要!! 沢村忠、一人では、長持ちしなかったキック。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2009/2/221:38:53

これは八百屋の店先にある長ものではありませんよ。
長ものは下らんところで星勘定の為に金が動いて調整するものを指しますね。
意地でやっている勝負には意地でぶつかって行くため、金は余り動きません。
朝青龍が焦らなければ全勝優勝できた初場所でしたよね。
それにしても白鵬の弱点が露見してこれからは相撲も面白く無くなりましたよね。
ドーピング検査を実施すべき時期に来ているように感じますが、
あなたはどう感じましたか。
筋肉強精剤や角番調整や薬物吸引など
閉鎖された社会では大いにありうることでしょうから。
即日実施するように責任ある相撲協会始め、管轄している行政の文部省も検討して欲しいものです。
過去にもあったと言われる長ものの疑惑は疑惑だけでなく
現実味のある隠し事のように思いますね。
勝負の世界はどんなにショウ化しても長ものだけは止めて頂きたいと考えます。
見ている観客にとっては詰まらないし、面白くも無く、何の感動を得ないからですよね。
如何に仲間内と言えど厳に止めてもらいたいですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる