ここから本文です

虹プロジェクトでマコは3年近くJYP練習生ですが、デビューさせないという非情な選...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2517:03:39

虹プロジェクトでマコは3年近くJYP練習生ですが、デビューさせないという非情な選択はあり得ると思いますか?マシロは退社しなければ出てたのでしょうか。

練習生七ヶ月のミイヒとリマは、やはり虹プロ用にJYPは採用したのですか?
kpop x1 jo1 bts exo seventeen got7 monsta x winner ikon pentagon nct the boyz wanna one txt mamamoo red velvet twice blackpink momoland fromis_9 (g)-idle cherry bullet izone itzy Nizi project

マシロ,ミイヒ,虹プロ用,リマ,虹プロジェクト,マコ,オーディション

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrt********さん

2020/5/3016:15:08

3年近くやっているからマコ、ユナをデビューさせよう。ということはないと思います

ユナの場合応援はしていますが本来の実力を発揮できていないしマコは逆に上手すぎて落ちる、なんてことも最悪の場合あるかもしれません。

ミイヒとリマは虹プロ用かはわかりませんがそのことを見据えて採用したかもしれませんね
リマは自分からオーディションを受けた(?)みたいですがミイヒはスカウトなので、

マシロは退社をしなければ年齢的にも自分には最後のチャンス、と思ってオーディションに参加していたかもしれませんね

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/2 17:45:06

ありがとうございます!

「jyp 練習生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkw********さん

2020/5/2621:43:50

sixteenでも 元々6mixでデビュー確定だったミニョンが落とされたりもしたので、練習生期間が長いから慈悲を…ということはないと思います。でも順当に行けばデビューでしょうね。
マシロさんに関してはご本人が意思を表明されていないのでわかり得ません。
虹プロのためにというわけではないかもしれませんが、虹プロの構想自体はあったでしょうから それを見据えて練習生をとったという可能性はありそうですよね。

ste********さん

2020/5/2616:20:22

虹プロ用というと変に聞こえますがそもそもデビューさせるために採用してるのだと思うけど。
マシロさんしかり、多くの練習生が辞めたのはItzyが結成したことで数年はチャンスがないと判断したから。マコもこれがJYPでのラストチャンスだと考えてるとは思う。

armyvさん

2020/5/2517:09:11

JYPはSNS禁止です。なのにマシロはやってしまったみたいです。なので強制退社になったと聞いたことがあります。(あくまで噂です。情報源はどこか忘れてしまいましたが、ネットにそう書いてありました。)
マコちゃんはデビュー出来ると思いますよ。

Pomさん

2020/5/2517:07:25

練習生期間が関係するかは分かりませんが、実力で判断してデビューできると思います。
あくまで自己判断なので、マシロは出たいと思ってたら出てたと思いますよ!
そうかもしれませんね!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる