ここから本文です

メンズエステの抜きありで働いてる者です。メンズエステを始めて3ヶ月くらいです。...

アバター

ID非公開さん

2020/6/119:00:03

メンズエステの抜きありで働いてる者です。メンズエステを始めて3ヶ月くらいです。最近になってメンズエステの抜きありが違法行為だと知りました。摘発されたらどうなりますか?学校などに連絡され退学になりますか

?成人済みでも親にばれますか?怖くてたまりません自業自得なのは分かってます。教えて下さい(;_;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

編集あり2020/6/506:56:49

ある日、施術中に突然警察が乗り込んで来て(これがガサ入れ)、「はい、そのまま!動かないで!」と。

そして屈辱的に裸の体に数字を書いた付箋を貼られ、裸であろうが現場の写真を撮られ、パトカーで警察に連行され事情聴取を受けます。

基本的に逮捕はないでしょう。捕まるのは経営者です。しかし店長が捕まりたくない一心で「私はセラピストには絶対に性的な行為は認めていません。女の子が自発的にやっているものです!」と発言すれば取り調べも長引き、連鎖で貴女の逮捕もありえます。

警察は取り調べと並行して間違いなく顧客リストからくまなく客に電話をし、どんなサービスを受けたか聞き出します。私も電話が来ました。(ここで言っていいのかわからないので伏せますが、もし警察から聞かれた事を知りたければ個別にお伝えします)。

もちろん貴女がサービスをした客にも電話が行きます。ここで貴女の性的な行為が明らかになってしまった場合は覚悟を決めなければならないかもしれません。

加えてそこに僅かでも金銭授受があればもう一発逮捕です。男は自分も捕まるので言わないと思いますが、、。

抜きが違法かどうかはお店が警察にどのように届け出ているかです。風俗店として届け出ているならもちろん問題はありません。

しかしHPに「当店は風俗店ではありません」と謳っているなら明らかに違法店です。

グレーゾーンで働いている貴女は常に逮捕と背中合わせという認識でいたほうがいいですよ。

ご両親にバレるとか学校にバレるとか、そういったリスクは当然の如くあるかもしれませんね。