ここから本文です

乱舞レベルが4になった時や、季節のやつの道具交換で根兵糖が手に入ると思いますが...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2521:58:10

乱舞レベルが4になった時や、季節のやつの道具交換で根兵糖が手に入ると思いますが、皆さんはどう使っていますか?

閲覧数:
25
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2615:38:18

新刀剣男士が入手できたら、すぐに真剣必殺グラ回収のため中傷にします。
無事回収できたら、根兵糖で特が付くまでレベルを上げます。
特が付いた瞬間に中傷→全快するので、そこですぐに錬結MAXにしてレベリングに連れていく感じです。
資源も手伝い札も使わない手入れって感じです。

それでもめちゃくちゃ余ってるんですけどね。今1,000以上あります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/2 23:40:40

色々な本丸の根兵糖事情が知れて良かったです!たくさんのご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2020/5/3015:25:15

新男士を入手したら、真剣必殺の回収をしてから特まで根兵糖使用。
手入れなしで全快しますので。
あと、1振り目はカンスト&極修行に出しますが、2振り目をLv.3(根兵糖1個分)で極めず置いておくので、1振り目が乱舞レベルMaxになったら2振り目に根兵糖1個使ってロック。

微糖さん

2020/5/2610:07:12

私は景趣は特に変えたりしないので、すべて根兵糖と交換しています。
滅多に使わないですが、育てたい新人男士が来た時にいくつか与えてから出陣させるようにしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2020/5/2606:45:13

うーん…使ってないんですよねぇ。
貯まりに貯まって900いっています。
景趣交換後の収穫物余りは勿体ないからと、かならず交換してるのですが。

使いようとしては、新しく来た子に与えてある程度レベルを上げさせると楽なのでしょうが…。
早いうちにボイスは聞いておきたい、負傷グラとできれば真剣必殺回収出来たら御の字、と出陣させてレベルをあげてしまうので…。
あと、貧乏性なので「いつか本当に必要な時が来るかも!!」と貯めているところもあります。(経験上そういうことはおそらく無いんですが)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2020/5/2600:19:59

最近は、新しく実装されて本丸に来た新刃さんにとりあえず特がつくまで食べさせて、それから初出陣、としてますね。

直近だと、古今さんと地蔵くん。ふたりともとりあえず特がつくまで根兵糖を食べてもらって、そこから大阪城に出して本格レベリング開始…みたいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ONEさん

2020/5/2522:33:35

極にするのが遅れてしまった刀剣の修行帰りすぐに使うパターンです。
先に出せなくてごめんね〜みたいな詫び根兵糖(笑)