ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの第二波が来たら あなたならどうする?

仙台334★広福G7さん

2020/5/2601:22:25

コロナの第二波が来たら
あなたならどうする?

閲覧数:
164
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2601:44:13

第2波は、変異してますので!!
20倍に強力に成りますので
死者が何千人、何万人も出ますので!!
完全に都市封鎖して、自宅待機するしか、、、

質問した人からのコメント

2020/5/26 13:11:19

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/2609:41:14

どうもしません。
ワクチンも時間の問題です。
ワクチン接種が始まったら、新型コロナなどインフルエンザと同程度の対応になるのです。

2020/5/2609:30:01

genさん

2020/5/2608:26:18

ド田舎の山奥暮らしなのでぜんぜん問題なし。

2020/5/2607:17:44

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2605:51:05

この3ヶ月で身につけた自粛スキルを駆使して、スーパー自粛します♪