ここから本文です

老後が楽しい人はどういう人生だったのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2603:37:41

老後が楽しい人はどういう人生だったのでしょうか。

やっぱり色んなことに精一杯だった人でしょうか。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xin********さん

2020/5/2605:26:24

人並みの事はやって来たからじゃないかな。
老後はまた違う楽しみがあるからだろうね。
介護施設なんかには入っちゃダメだよ。あんなもん、自分の食べたいもんも食べれないし外にも自由に出れないんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genさん

2020/5/2608:18:10

一言で言うならば、家庭が平和で充実してたという事でしょう。