ここから本文です

乃木坂46の齋藤飛鳥さん年収どれくらいだと思いますか?

pcq********さん

2020/5/2609:37:40

乃木坂46の齋藤飛鳥さん年収どれくらいだと思いますか?

補足回答ありがとうございます!運営さんは若い女性アイドルにそんなに高い年収を払っているんですか。齋藤飛鳥の住んでるマンションってそんなに良いマンションなんですか?
東京23区内の3LDKくらいですよね?
個人的には、家賃 美容 衣装 のかかるお金は運営が全て負担して、本人が負担するのは食費くらいで、総支給年収1500万位かなと思っていました。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2020/5/2609:42:34

2400~3600万
1人で海外旅行に行く費用や、マンションの部屋数と間取りから予想しての話。

「齋藤飛鳥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2020/5/2609:42:56

約5000万と見た