ここから本文です

宇都宮市と川口市に住んでいる者同士のおすすめデートスポットを教えてください。 ...

dis********さん

2020/5/2612:28:39

宇都宮市と川口市に住んでいる者同士のおすすめデートスポットを教えてください。
距離が離れており、土地にも詳しくないためちょうどいい場所が分かりません。
電車、車などなんでもいいです

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんご飴さん

2020/5/2612:32:35

埼玉新都心、ショッピングなら大宮、東武動物公園はどうですか?

質問した人からのコメント

2020/5/30 11:57:04

ありがとうございます!参考にさせていただきますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjh********さん

編集あり2020/5/2923:39:24

宇都宮に住んでいる方からしたらだいぶ遠くなってしまいますが、大宮駅周辺はどうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2020/5/2616:18:20

東武動物公園 越谷レイクタウン あたりが良いかと