ここから本文です

甲子園が中止だそうで… あんなにお金のかかりまくる野球という部活で その中でも...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2612:45:13

甲子園が中止だそうで…
あんなにお金のかかりまくる野球という部活で
その中でもとびきりお金のかかる強豪校で
3年間やってきたのにここにきて中止とか…


親御さんも悲惨なんじゃないで

すか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jxg********さん

2020/6/116:22:58

はい、
ご子息を甲子園に出場させるために
金銭も含めてサポートしてきた親御さんの
立場にしてみたら、甲子園に挑戦するチャンス
が奪われたことは悲惨だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

青イルカさん

2020/5/2618:52:06

コロナが憎いですね。
人の命、夢、時間を奪っていますから。
誰のせいでもないので中止に関しては残念としか言いようがありません。親御さん、そして選手は悲惨です。野球部に限らないことですが。