ここから本文です

フルマラソンは誰しもが完走できますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2613:53:25

フルマラソンは誰しもが完走できますか?

今の年齢は27歳です。

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2615:41:03

練習さえすれば誰でも完走出来ます。毎日コツコツやるだけで完走なんて簡単に出来ます。ただ、毎日コツコツやるので走るのが好き。体を動かすのが好きな人でないと無理かな。

フルマラソン完走の最高年齢は90歳を超えていると思います。調べたら93歳ですから。

私もフルマラソンなんて…と思っていましたが完走出来ました。50歳の時かな。今では3.5時間完走です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tax********さん

2020/5/2614:50:45

時間制限がない試合なら
誰でも可能です

プロフィール画像

カテゴリマスター

匿名希望さん

2020/5/2614:25:45

誰でも完走できるわけ無いと思いますよ。27歳であっても。
常識で考えれば。

mai********さん

2020/5/2613:57:42

「練習さえすれば誰でも」って走れる人は皆言いますね~
しかし5㎞も走れない私は、できる気がしないです

qto********さん

2020/5/2613:54:53

普通に走れば