ここから本文です

因島は、どこにありますか

猫のミーさん

2020/5/2617:35:31

因島は、どこにありますか

閲覧数:
6
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2816:57:25

広島市ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hes********さん

2020/5/2810:26:11

ポルノグラフィティのこころの中。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2618:19:55

因島は広島県尾道市にございます。瀬戸内海に浮かぶ島ですが橋で日本本土と直結しているし、イチオシのご当地名物は因島はっさく屋の「はっさく大福」です。はっさくの酸味と白あんの甘みが絶妙にマッチしたお菓子なので甘すぎずとても美味しかったので現地へ訪れた時は味わってみるといいと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2618:12:32

広島県です。

広島県です。

oik********さん

2020/5/2617:54:13

因島市、島が一つの市で広島にある

瀬戸内の島だが橋で本州とつながってます