ここから本文です

龍の宮の有沙瞳さんは絶世の美人です

アバター

ID非公開さん

2020/5/2617:47:39

龍の宮の有沙瞳さんは絶世の美人です

トップ娘になれますか。。?

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pedroさん

2020/5/2715:06:52

たぶん雪の次期じゃないですか
スポンサーついてるし学年的にそろそろ急がないと
琴とカレーは若いから合わないし咲嫁用に待機していたのでは

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 18:07:14

皆さま回答ありがとうございました

咲ちゃんの相手ならすごく嬉しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2020/5/2704:13:45

ビジュアルも実力もトップにふさわしいかと。ただ美貌と実力を思いっきり発揮出来る相手は、轟さんや華形さんな印象はあります。

個人的に月城さんとの相性は良いですが、月組とのバランスは微妙かなと。名作は生まれそうなんですが、全体的に雰囲気が重そうです。
また雪組とはすぐ馴染むでしょうし、スポンサーが薄くなるのを補填したいなら納得は出来ます。でも朝美さんや彩凪さんが女役やったら被りそうです。
彩風さんとは身長差があり過ぎますし、ダンス売りも難しいかと。

次期トップスターだろう男役さんが、どちらも重い雰囲気が得意そうなので、有沙さんと組むと重すぎる状態になりそうだなと。
でも軽めなトップは2組も就任したばかりなので、次期トップスターが予想外の男役さんでも、重めなタイプだと思ってます。

まあ結局あるとしたら雪組かなと。朝夏さんと伶美さんでやったような作品ならハマりそうです。
やりにくい移動時期や潤花さんを動かしてまでとなると、有沙さんや現トップさんのスライド以外は荒れそうですし。

shi********さん

2020/5/2622:33:52

まさに絶世の美女でしたね……
彼女の事を応援している側からすれば、トップになることが全てではありませんが、
トップ娘役になる実力も、彼女は兼ね備えていると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/2621:21:54

宝塚67期で1番の美人といわれた人も結局トップにはなれませんでした。
顔だけでは人事は動かないときもあります。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2618:08:37

あれほどの美人で、しかも実力派。
ぜひトップになってほしいですね。
期待しています、どなたか新トップになられる方がリクエストして下さったら・・と願っています。