ここから本文です

茨城県日立市の特別給付金ですけど。 郵送申請しましたがいまだ入金ありません。 ...

s93********さん

2020/5/2617:54:01

茨城県日立市の特別給付金ですけど。
郵送申請しましたがいまだ入金ありません。
他の皆さんも同じでしょうか?
不備は無いと思いますが心配です。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2020/5/2720:00:51

日立市のサイトに給付時期(ページの下の方)が載っていますよ。

https://www.city.hitachi.lg.jp/shimin/013/001/p085069.html

質問した人からのコメント

2020/5/28 09:11:33

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2020/5/2620:19:00

未だっていつ郵送したのでしようか?