ここから本文です

観覧ありがとうございます。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2619:46:23

観覧ありがとうございます。

最近ジャニーズのSnow Manのファンになった者です。
Snow ManのYouTubeやバラエティ番組など色々と見ているのですが、最近気になった事があります。
メンバーの宮舘涼太と目黒蓮についてです。
Snow Manに目黒が加入当時は、宮舘と仲良く話している様子などが伺えますが、デビューするちょっと前辺りから、2人に壁があるように見受けられます(^-^;
9時間生配信でも全く話さないですし、隣同士にいる時も何度かありますが、目も合わさず(^-^;
とても、コミュニケーションを取っているようには見えません。
互いに何かをした時はリアクションはしますが、変な感じに見受けられます。
好きな2人なので、気になり質問しました。
回答お願いします

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーさん

2020/5/2620:06:39

私もずっと思ってました

人狼の時も舘様が「お前とは最初から噛み合ってないよ」と言っていたりピリピリしてるなあと話してるところもあまり見ないなという印象です

けど、目黒くんからご飯に誘うこともあるようですし
お酒仲間でもあるようです!!

お互いクールな性格ですから表立って自分からは行かないのかもしれない!と考えるようにしてます笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2622:17:54

    回答ありがとうございます!
    ですよね、その発言もあったので、仲良くないのかなと不安に思ってしまいました(^-^;

    そうなんですね!それを聞いて安心しましたー(^-^)
    大好きなSnow Manなので、9人でも仲良くしてほしいなと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハナモモさん

2020/5/2620:04:19

九時間見てたんですか。

寝たりトイレに行ったりもせずに?

あり得ない。嘘はいけません。

ただの邪推を質問にするのは誠意のあるファンじゃない証拠ですね。