ここから本文です

マインクラフトでラスベガスのカジノの風景を作りたいのですが、可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2620:23:52

マインクラフトでラスベガスのカジノの風景を作りたいのですが、可能ですか?

マインクラフトはプレイした事がありません。

マインクラフト,ラスベガス,カジノ,クリエイティブモード,風景,コンクリート,ラピスラズリブロック

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2621:51:48

はい。マインクラフトの世界は本当になんでも再現できます。細かくしたいのなら巨大に作れば作るほど忠実に再現できます。作るだけならばクリエイティブモードをオススメします。空を自由に飛べて作業がしやすく、すべての材料が無限に揃っていることからオススメできます。また、クリエイティブモードで作ることだけをするのであれば、ワールド作成時に「スーパーフラット」(又は「フラット」)という指定をかけて、何もないまったいらな世界で作成した方が良いです。材料集めから地道に作って楽しみたいのならばサバイバルモードにしましょう。
初めてでいきなりこんなものを作成するのはおそらく難しいので、ちょっとアドバイス。
おんなじ色(例えば青)でも、青の羊毛やラピスラズリブロック、青のコンクリート、青のコンクリートパウダーなどを組み合わせて作ること、階段ブロックやハーフブロックを多用することを意識して作っていればきっと表現力も上がるし、素敵な作品になると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 06:46:27

回答してもらってありがとうございます。
とても参考になりました。
他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2020/5/3101:34:11

可能か不可能で言うと可能です

2020/5/2620:52:52

可能ですけど、やった事ないでしたら、急に大規模建築しても上手く行きません。ましてや1人では、、、
操作がなれ、建築も慣れてきてからやった方がいいかと。
最初から難易度上げると途中で折れますよ