ここから本文です

ブログについて教えて欲しいです。 例として下記のようにブログ文と画像を添付...

sey********さん

2009/1/2619:23:15

ブログについて教えて欲しいです。

例として下記のようにブログ文と画像を添付しましたが
どうも同じ画像ばかり出ます。

例文

昨日の青空です。

[[attached(1,left)]]
[[attached(2,center)]]

今日の青空です。

[[attached(1,left)]]
[[attached(2,center)]]

上記のように画像を添付しても
表示される画像は全て昨日の青空画像A、Bのみになります。

要は画像の種類を4枚(A、B、C、D)出したいのですが

今日の青空画像(C,D)を出すにはどうすれば良いのでしょうか?

アドバイスお願い致します。

補足アドバイスありがとうございます。

ご指摘とおり、画像ファイルの名前変更をして添付したところ
一番最初にC、Dの画像が表示され、次に例文通りとなってしまいます(画像もABのみ)・・(><)

閲覧数:
454
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/1/2619:41:57

数字の部分は、画像をアップロードした順番ですよ。
ABCDの順で画像をアップロードしたのなら、

昨日の青空です。

[[attached(1,left)]]
[[attached(2,center)]]

今日の青空です。

[[attached(3,left)]]
[[attached(4,center)]]



としてみてください。

質問した人からのコメント

2009/1/26 20:23:59

なるほど! そこまで気が付きませんでした。
アドバイスありがとうございます。

chocolaterloveさん、、同じ回答ですが時間で優先させてもらいました。申し訳あいません(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2009/1/2620:12:16

3,4、の数字を半角数字で、入力していますか?
全角数字で入力した場合は、wiki文法が、反映されませんよ

昨日の青空です。

[[attached(1,left)]]
[[attached(2,center)]]

今日の青空です。

[[attached(3,left)]]
[[attached(4,center)]]

3,4、の数字を半角数字で、入力していますか?
全角数字で入力した場合は、wiki文法が、反映されませんよ...

pin********さん

2009/1/2619:25:31

画像の保存名がかぶってませんか?
同じ名前の画像があると統一される事が…

違ったら私にはわかりません!すみません!