ここから本文です

夕食で困ってます!!! えびピラフの付け合わせと言ったら何ですか?

vin********さん

2009/1/2619:46:53

夕食で困ってます!!!

えびピラフの付け合わせと言ったら何ですか?

閲覧数:
5,346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2009/1/2619:51:39

サラダとかオニオンスープと一緒だとおいしいと思います。

ちょっとアレンジして、えびピラフの上に、ふんわり焼いたオムレツをのせたりしたら完璧だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

2009/1/2622:56:48

ポテトサラダとオニオンスープ、それ以外なら魚介のソテーかブイヤベースも合いそうですが。

rob********さん

2009/1/2619:48:29

ポテトサラダがいいと思います。