ここから本文です

小額ではありますがお金を返してもらえません。その人はどうも周りからも借りてい...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2705:44:51

小額ではありますがお金を返してもらえません。その人はどうも周りからも借りているようで、借りては返すを繰り返しているようで私は信用して貸したのに新たなカモにされたのが悔しいです。

こか相談、取り返す手段はないものでしょうか。メールでのやり取りは全て残してあります。

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シーバスさん

2020/5/2705:46:59

しつこく言うしかないです。

そもそも人にお金を貸す時はあげるつもりで貸すか、ちゃんと借用書を交わさないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2716:10:41

具体的にいくらくらいでしょうか?
また、相手の取引銀行(支店名まで)わかりますか?
それがわかって、かつ、手間暇惜しまない覚悟があるのであれば、方法をお教えしますよ。

miy********さん

2020/5/2707:36:43

>どこか相談、取り返す手段はないものでしょうか。

確実に取り返せる方法なんかないし、あるなら他の人もやっているから「周りの人から借りている」という状況になりません。