#手越退所 手越祐也が無期限活動休止に逆ギレ 退所の意向 って 本当ですか??? どう思いますか??? 新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言 #手越祐也 #手越退所

#手越退所 手越祐也が無期限活動休止に逆ギレ 退所の意向 って 本当ですか??? どう思いますか??? 新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言 #手越祐也 #手越退所

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

7

本当だと思います。 Jr時代もろくに経験せずデビューしているので、お気に入りだし、自分は特別な存在と思っていたのがタッキーがトップになり、処罰をされるようになったのでキレたのだと思います。

7人がナイス!しています

その他の回答(7件)

3

『逆ギレ退所』が事実かどうかは分からないですが、15歳で入所して、一年経たないうちにデビューしてチヤホヤされて来たでしょうし、退所報道が事実であれば、退所後、いかに「ジャニーズ」という看板に守られていたかを実感するんじゃないんでしょうかね。

3人がナイス!しています

2

独立する良い機会だと思ったんじゃないの。 下の方で燻ってる若手も喜んでるよ。

2人がナイス!しています

2

本当です。ジャニーズタレントであれば、ファンや視聴者の皆さん、そしてJrの後輩達に自粛を促す立場でなくてはいけません。それなのに30過ぎた親父がダメだと知りつつ、平気で新型コロナウィルスを拡散させる行為をしてる。これで彼自身が感染してたら事務所の存続も危ぶまれたでしょう。事務所の判断は妥当だし、手越祐也も退所して独立した方が売れると思いますよ。

2人がナイス!しています

3

これ以上ジャニーズ事務所に悪いイメージを付かせたくないと思ってた矢先にこの疑惑が出たので複雑です。ファンには申し訳ないですけど妥当だと思いますし、悲しくは無いです。

3人がナイス!しています