ここから本文です

3ヶ月ほど前からダイエットをしていて毎日体重計に乗ってます。ダイエット前は体重...

amj********さん

2020/6/311:00:03

3ヶ月ほど前からダイエットをしていて毎日体重計に乗ってます。ダイエット前は体重計に全く乗らなかったので気づかなかったのですが生理前は体重が増えて生理中は順調に体重計が減っていきます、生理後も落ちるので

すが1ヶ月の中で1番体重が落ちるのが生理中で友達と話している時にそれを言ったら、え?おかしいよ笑 生理中って太るんだよ!?なのに痩せるの?なんかの病気じゃない? など言われて不安で調べたのですが出てこなくて、、、確かに生理中は体重計が増えるというのはネットなどで見るのですが減るのは見た事なくて、、、今日生理が来たのですがまた減ってます。昨日の朝トイレに行ったあと体重計を測ると72.1キロでした。今日の朝は71.0でした。毎回このようにストンと減って生理中に2.5キロ~3キロ痩せます。。体に問題があるのか体質の問題なのかわかりませんが友達に言われてから不安です(・・;)わかる方いましたら教えてください、体質だと思うですけど不安で…

違反報告