ここから本文です

共栄火災海上保険(株) 関西・四国損害サービス部神戸損害サービス課から電話がか...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2713:05:36

共栄火災海上保険(株) 関西・四国損害サービス部神戸損害サービス課から電話がかかってきました。
親に聞いても出ない方がいいかもと言われました。
関西に住んではいますけど、神戸には住

んでないしなんででしょうか?
本当に用事があれば何度もかかってきますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oja********さん

2020/5/3022:11:12

そこの保険に加入しているか?
ただの勧誘か?
出ない方が良いかも?
何かあるんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/3108:07:44

損害サービス課は事故対応の部署なので勧誘などではありません。思い当たる節はありませんでしょうか。