ここから本文です

FGO 被クリティカル発生耐性ってどゆことですか?

qvc********さん

2020/5/2713:15:19

FGO
被クリティカル発生耐性ってどゆことですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2713:32:56

クリティカル発生率ダウンデバフがバフになっただけ
対魔力や弱体無効に影響されない分こっちの方が使い勝手が良い

質問した人からのコメント

2020/5/27 16:12:52

わかりました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cirさん

2020/5/2714:53:51

相手が攻撃してきた時にクリティカルが発生しにくくなる