ここから本文です

マジカカードについての質問です。 マジカアプリのポイント残高とマネー残高が ...

ebm********さん

2020/5/2714:51:34

マジカカードについての質問です。
マジカアプリのポイント残高とマネー残高が
あるのですが、今すぐに使えるのは
どちらですか?

マジカ,マネー残高,マジカアプリ,マジカカード,ポイント残高,レジ,ポイント

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2800:29:29

どちらも同時に使えます。

ポイントを全部使って、不足分はマネー残高から使うということもできます。

ちなみに、ポイントは何ポイント使うの指定ができます。マネー残高は金額指定できません。

ただ、チャージは1番最初にしかできません。ポイント使ったあとに足りないからチャージします。はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2020/5/2715:15:30

こんばんは
マジカ利用者です
今すぐ使えるというのが
ドンキのレジでという意味なら
両方使えますよ。

アプリ下部に
会員証(バーコード)ってあるかと思います。
登録してるカードが表示されますから、
その画面をレジで見せて
マジカ残高で払いたいときはマジカでとレジでいい。
ポイントで払いたいときは
ポイント使用します。とレジでいえばOKですよ。