ここから本文です

WiiUの標準コントローラについてどう思いますか?

北斗星さん

2020/5/2717:34:04

WiiUの標準コントローラについてどう思いますか?

wiiUのコントローラ(ゲームパッド)は画面がついているのでバッテリーがすぐになくなるという致命的な欠陥があると思います。単純に持っていて重たいし。
ただ、画面、グラフィックはきれいです。
タッチ操作が必要なゲームであれば必要ですが。
あと、単体でゲームができたらよかった。これは後継機のスイッチで実現されています。
USBケーブルで充電もできればいいのかも(消費電力が高いので給電が足りないからACアダプタになったのかも)

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2020/5/2918:54:54

世間で言われることとは全く違う理由で好きなのですが、それを書くと長くなります・・・

あとUSBからの充電は可能ですよ。それ用のケーブルを使えば。
僕は実際にUSBからでしか充電してません。だってあのACアダプタはケーブルが堅くて使いにくいですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる