ここから本文です

バトルスピリッツのカードで「機械」をモチーフしたカードと言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2720:26:22

バトルスピリッツのカードで「機械」をモチーフしたカードと言えば何ですか?

補足※質問と関係のない書き込みはご遠慮ください!

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kronosさん

2020/5/2721:36:04

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2020/5/2721:34:15

白のカードに色々いるよ