ここから本文です

一台のテレビに 2台ゲーム機を繋ぐことはできますか? ps4とwiiuです。

japanさん

2020/5/2721:01:57

一台のテレビに 2台ゲーム機を繋ぐことはできますか?

ps4とwiiuです。

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2020/5/2800:23:12

出来るに決まって( -_・)?だろ
そんぐらい調べろや
あぁ✊

質問した人からのコメント

2020/5/28 19:04:08

ないすっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

civ********さん

2020/5/2721:58:44

俺はできた。シャープのテレビ

xxxxxさん

2020/5/2721:08:33

テレビにHDMIポートが2つあれば可能

qos********さん

2020/5/2721:06:25

エレコム HDMI切替器 【PS4/PS3/Switch対応】 4入力1出力 自動/手動切替 ケーブルなしモデル ブラック DH-SWL4CBK


こういうの探してみな。

ygt********さん

2020/5/2721:02:38

テレビに、HDMIの口が2つあれば、つながるわ。