ここから本文です

楽天モバイル(un-limited)について質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2721:34:29

楽天モバイル(un-limited)について質問です。

先日楽天モバイルを契約しました。
続いて2台目も楽天に変えようとかんがえています。
2台目契約するときに別のアカウントで契約した場合一年間無料は適用されますか?名前や住所は1台目の登録情報と同じになる予定です。
回答よろしくお願いいたします

違反報告

PR

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

zzz********さん

2020/5/2722:23:39

あとで取り消されるのが落ちであり、それだけでは済まない恐れが強いです。

「お1人様1回線1度のみ。」と明記されていますので、ドケチ楽天が無料適用を認めるわけがありません。

無料適用されている方がマズイとお考えください。あとで数ヵ月分まとめて請求とか嫌でしょう。それだけではなく、ポイントとしてもらった分も現金返還を求められ、さらに1回線目まで無料取り消しの上で強制解約なんてことになったら、洒落にもなりませんよね。それでも、1回線目も含めて契約違反行為なのは間違いないですよ。

別のIDを使って搾取しようとしたりせず、既存のIDに追加した方が身のためです。絶対にやめてください。

楽天IDは「複数所持自体が契約違反」です。そこに同一人物であることを証明できる身分証明書の提示なんかやったら、あなたが契約違反者だと教えるようなものです。そして、楽天はポイント搾取などの契約違反行為に対してかなり厳しい方ですので、あなたが望まぬ最悪な展開になる可能性、決して低くないと思ってください。

別アカウントをまだ持っていないなら作らない方が身のためですし、仮に作成済みでも、おとなしくしていた方が身のためです。

繰り返しになりますが、楽天グループは入口がゆるゆるガバガバでも、契約不履行者とか契約違反者に対する厳しさは上位の方に位置する体質を持っていますので、絶対にやめることを強く推奨致します。

aru********さん

2020/5/2722:51:11

別アカウントであっても名義、住所が同じなら同じ人物とみなされ不可能です

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる