ここから本文です

生です。先日彼女と行為に及ぼうとした際にそれまではたってたんですが、ゴムを付...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2723:39:58

生です。先日彼女と行為に及ぼうとした際にそれまではたってたんですが、ゴムを付けようとしたとき一瞬で萎えてしまい、そのあともしばらく反応しませんでした。つけた後ではなくゴムを持った瞬間からです。元々ed気

味だったんですが、バイアグラで性行為をしたときにゴムが破れてしまい、その時から1回もたちません。ゴムをつけることも出来なくなってしまいました。自分でトラウマなのかなと感じてます。もう薬なしでは立たないんですかね、本当に悩んでます。何回もやればいつかはできますか?他に方法はありますか?なんでもいいので教えて欲しいです、お願いします。

違反報告