ここから本文です

キャラメーカーで迫真空手部+AKYS師匠を作ってみました。 いかがでしょう?

mih********さん

2020/6/402:00:03

キャラメーカーで迫真空手部+AKYS師匠を作ってみました。
いかがでしょう?

補足画像ボケボケな事に今更気づきました。
すみません許してください、何でも(ry

迫真空手部+AKYS,キャラメーカー,寸止め流派,SZK,MUR

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2020/6/702:13:27

SZKとMURが美化されすぎなんですがそれは…

もう少し臭くして、どうぞ

質問した人からのコメント

2020/6/10 02:43:46

回答ありがとナス!

もっと臭さを足すためにホモビ周回して勉強してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdy********さん

2020/6/701:40:41

かわいいです。まあ所詮寸止め流派なら弱いですが。