ここから本文です

これって、シャワーヘッド外れるタイプですか?

kob********さん

2020/5/2809:28:10

これって、シャワーヘッド外れるタイプですか?

一体型ですか?

補足叩いたり、熱湯につけたり、ゴム手袋で回したりは試しました。

シャワーヘッド,一体型,半時計回り,ホース,ノーマル品,ヘッド,ネジ

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Kenさん

2020/5/2809:51:55

外れるタイプです。金属部分を半時計回りに回せば外れるよ。

質問した人からのコメント

2020/5/30 16:07:11

結局業者さん呼んだら外れないタイプでした…
が、リンクまで貼っていただいたのでベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とらさん

2020/5/2811:46:55

外せるとしたらネジになってるから簡単に外れます。

vzv********さん

2020/5/2811:00:11

多分はずれるはずです。

投稿者様の目的は分からないですが、見た感じからすると交換をお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

大八さん

2020/5/2809:36:31

分離出来ますよ。

ホースとヘッドが一体化したノーマル品って、存在してません。

zawaさん

2020/5/2809:28:46