ここから本文です

プロスピa2020で今無課金でエナジー1000個貯めたんですけど、エキサイティングで全...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2812:51:25

プロスピa2020で今無課金でエナジー1000個貯めたんですけど、エキサイティングで全部使っていいですか?

3月から始めました。
予想されてる選手で持ってるのは菅野S3凸と小林・今永・雄平・平田のAレベマです。
今欲しいのはセカンド・ショートと先発・中継ぎです。
特にセカンドはAだし先発も3人がAです。
正直、このスカウト引いても先発出てくれないと数少ないSがまたポジション被りして萎える気がします。

てことでポジション被りしてでも引いた方がいいですか?
この先にまだ魅力的なやつがあるらしいんですか、ある程度のこしたほうがいいですか?

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/5/2814:35:30

1500まで貯まったら全部ぶっぱしても大丈夫です。
60連目で好きな選手を1人確定で取れるので

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/29 03:19:19

井上選手様様

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ylj********さん

2020/5/2814:13:24

1000しかないなら引かない方がいいのでは