ここから本文です

今の時代、夫婦は一つのベッドで寝るのが普通ですか?、それとも別々が普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2814:17:03

今の時代、夫婦は一つのベッドで寝るのが普通ですか?、それとも別々が普通ですか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/210:42:26

それぞれ、様々です
エッチがしたいなら、何歳でも一緒に寝るでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2816:23:45

同じ部屋が普通にありがちだと思う。
同じ布団、同じベットかはそれぞれの夫婦の性格によるんじゃないでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2020/5/2814:30:17

うちはいろんな状態を経て今は同室べつふとんです。
年齢にもよるかも知れません