ここから本文です

普段、身体を鍛えたりスポーツしたりしているわけでもないのに中年になっても身軽...

普段、身体を鍛えたりスポーツしたりしているわけでもないのに中年になっても身軽に跳んだり、よじ登ったり素早く走り回ったりできる人は普通の人と何が違うのでしょうか?
私の知り合いに下手

すりゃ20代より身軽に動き回れる中年男性がいるんですけど彼は普段、身体を鍛えたりスポーツしたりしているわけではないそうです。
その男性の体型は痩せがたで身長170センチちょっと、体重は60キロ無いそうです。
すごいと思いませんか?スーパー中年ですか?
みなさんの周りに、こういう人いますか?
どう思いますか?

スーパー中年,身体,中年男性,がた,体型,アドレナリン,アスペルガー症候群

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfd********さん

2020/5/2816:14:47

アドレナリンが出てしまうのでしょう!

もしくは 短時間に最も興味あることに集中して全てを置き去りにし
興味が湧いたら 再び 日常動作に戻る人ですね

社会では アスペルガー症候群と言い
思考のかたようった わがまま 自分から見た自分しか信じず
外見は 他人から見られる自分を演じています

まあ 基礎体力はあるのでしょうが 持続力は低いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2816:13:37

階段しか使わない (エレベーターを使わない)