ここから本文です

モンストのこの足跡ってなんですか?

fao********さん

2020/5/2818:31:32

モンストのこの足跡ってなんですか?

モンスト,足跡,ダイナ,直ドロクエスト,究極難易度,モンスター,降臨クエスト

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

glk********さん

2020/5/2819:00:55

ダイナというモンスターが取得出来るクエストが出現するという予兆です。
通常の究極難易度の降臨クエストで出現が確認されています(書庫でも可、新イベでなくとも可)。
エアと同じようなパーティを組める直ドロクエストなので運枠は必要ありません。

ダイナというモンスターが取得出来るクエストが出現するという予兆です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abi********さん

2020/5/2818:33:37

ダイナのクエストが近い内にでる可能性があります