ここから本文です

プロ野球って試合時間が長引いた場合、途中で中断して後日やることってありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2818:38:35

プロ野球って試合時間が長引いた場合、途中で中断して後日やることってありますか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2020/5/2818:42:37

ないですね。

現在ですと12回の回数制限で同点の場合は引き分けとなります。

以前は時間制限もありました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2818:44:53

    まあないと思うんですけど、ピッチャーが永遠に牽制球を投げたらどうなるんですかねw
    今はイニングの間の時間も短くなったし、日にちをまたぐ事は無くなりましたしね

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 18:56:15

白井「えー球審の白井です。早く家に帰りたので球審の白井を退場とします 」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qos********さん

2020/5/2818:44:10

今は12回までで引き分けになります