ここから本文です

昭和世代の人に質問です、縁日や祭などで売っていた「地球ゴマ」って知ってますか...

ame********さん

2020/5/2819:09:24

昭和世代の人に質問です、縁日や祭などで売っていた「地球ゴマ」って知ってますか、小さいコマで付いていたプラスチックの箱の中に入れても回ってるコマで大好きでしたが。まだ持ってる人はいま

すか。

閲覧数:
62
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆりさん

2020/5/2819:23:57

興味があって検索してみました所、Amazonや楽天で販売していましたが、高いですね。

質問した人からのコメント

2020/5/31 19:41:02

でも何となく欲しいです、買うなら箱付きでないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eee....さん

2020/5/2910:21:26

知ってます。

買ってもらいました。

なくしてます。

aoz********さん

2020/5/2822:38:28

知ってます 数十年前の十日えびす市で親父が買ってやろうと言いましたが、私は刀が欲しいと言った記憶があります。

2020/5/2820:49:45

はい、知っております
親父にねだって買ってもらったけど

3日で飽きました

ジャムさん

2020/5/2820:34:49

知らないです。

syn********さん

2020/5/2819:24:46

あれ、欲しかった。
あの頃は「買ってくれ」って言えなかった。

今でも欲しい。
ここまで書いてAmazon見たら売っていた。
プライムで「今すぐ買う」をポチするつもり。

だからコッチはいったんシャットダウンです。